リフォーム・便利屋作業の雅(みやび)奈良天理営業所
0743-67-3324
                                          リノベーション・リフォーム                                                                                         
水回りの修理・建築・解体・草刈りなど                             

(見積もり無料)
  直電 0743-67-3324
   
ポチッと簡単お問い合わせメール
 
   ご相談を始め、便利屋作業、介護リフォームなど        

 

リフォーム・便利屋作業の雅(みやび) 
奈良天理営業所三重伊賀営業所・奈良奈良営業所
・他各営業所

ご利用までの流れ

リフォーム・便利屋作業の雅(みやび)
①お問い合わせ
お申込み予定の空き家所在地をリフォーム・便利屋作業の雅(みやび)までお問い合わせください。
気軽にお問い合わせください(プラン内容・サービス内容 ・他)
②お申込み
登録費用初回のみ(解約又は停止後、1年以内に再開の場合は不要)※1年以上の場合は再度要
登録費用・\5,000
登録費用は下記の事項の為に頂いています。
契約者さんと土地・建物の所有者さんが同一又は親族であるかを確認。
また、必用であれば不動産登記簿謄本、戸籍謄本等の書類の提出をお願いする場合があります。
契約者と土地・建物の所有者との関係づけられない場合は契約をいたしません
③契約
契約には、空き家の現状を確認し、どこの場所での撮影を行なうかなどの打ち合わせ。
(契約の現地確認につきましては、契約者さん立会いを原則としています。)
現地確認・ご契約手続き・鍵のお預かり
担当者が確認し、ご契約のお手続きと鍵のお預かりをさせていただきます
※お客様にご同行いただき、担当が現地にて空き家の現況を確認させていただいた後、
ご契約のお手続きと鍵のお預かりをさせていただきます。(代理人の方のご同行でも可)
契約後には、お客様から指定された近隣の住民の方や組長さん・自治会長さんへのご挨拶にも伺います。
料金のご入金
お客様に、ご契約開始月より2ヵ月分の料金をご入金いただきます
※次回以降は口座振替となります。
空き家管理スタート
担当営業所が空き家管理を開始させていただきます
管理レポートは、メール、郵送にてご覧いただけます。
リフォーム・便利屋作業の雅(みやび)をお客様がお使いになるメリット
☆ご自宅の情報をご報告いたします。
☆毎月、巡回点検報告書(写真2枚以上)を作成し、メールにてお送りいたします。
☆急を要する異常を発見した際には、即座にお電話又は、メールにてお知らせいたします。
☆電話で近隣の方からのクレームの一時受付をおこないます。(窓口の一本化がはかれます)
※短期のご利用でもお気軽にご利用いただけます。